忍者ブログ
このブログの半分は気まぐれです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近メルブラで厨キャラ(例:のび太)使わないと勝てないんで面白くないのでアルカナに移行・・・って俺格ゲー専門じゃねぇんだが…何故か格ゲーばっかやってるなぁ最近

話は戻してアルカナ、使用キャラはハートで固定にすることに決定、実際冴姫の方がいいんだが友人(メルブラではシエル使い)が使ってるらしく『じゃあ俺はこっちのアホ毛を選ぶぜ!』ってことでハート使ってます(ぇ

何故かと聞かれれば俺は人と同じのはあまり好きじゃないんでな…(だからこそメルブラでも軋間を使ってたわけで・・・)実際は小杉十郎太が好きなだけとかは内緒な

つか俺最初はワラキア使ってたんだよね、いつの間にか知り合い(元アルク使い)が使いだしたんで俺は潔くキャラ変えたわけですよ

まぁ公開もしていなかったし後悔もしていないッ!

でそこから俺は苦難の道のりですよ現在も…

エアリアル出来ない+空投タイミング難しすぎ+キャラ相性が弱いなどなど中々の玄人向きキャラでヌル格ゲーマーの俺には少々無理があるキャラだったんですよ(´・ω・)

万年スランプさコンボなんて3000超えないさ…orz

まぁそこらへんひっくるめてキャラへの愛で補ってますがねぇ――――ッ!!!

まぁ話が脱線し過ぎて訳判りませんが元の軌道に戻しますか

アルカナハートのロケテ版を最近よくやってます

見る限りじゃやっぱりバランスが著しく悪いキャラってのはありますね例えばこいつとか

ガード無視投げ多数しかもその投げの威力が半端なく大体HPが10割あるとすれば2割から3割程一発で持っていかれしかもその投げは空中でも発動可

正直使う人が使えばこいつほどうざいキャラはないかと

次にこのチャイナ

エアリアル含めて13ヒット程出せるねうn カムイでさえ精々5~6が関の山ナノニネ

でそのカムイですが

移動スピード速いわリーチは長いわ威力もあるわでというか一人でサムスピやってんじゃねぇよ

大体これが強キャラかとつか今行ってるとここいつら以外はこれこれくらいしか見たことないぜ

それ以外使うのは大体初心者か変わり者です(ぁ

え?俺?勿論そのどれにも当てはまらないさなんてったって俺は

と書いて変態と読むからな
PR
龍が如く2まじおもすれぇwwwwwwwwwwwwwww

つか本編よかNO1ホスト目指すほうが楽しいってどうよwwwwwwww

てか野村さちよ似のおばはんから40万せしめ取って喜ぶ俺きめぇwwwwwwwww

そういえば大分前からかなり香ばしいラジオがやってますね…

黒田祟矢
さんと

セガールの吹き替えで有名な(ぁ

大塚明夫さんがパーソナリティのラジオやってますね


これ聞いてて思ったのは・・・

だめだ俺なんか目覚める・・・(何


ですね( ゚∀゚)

なんたって俺はブルァァ!の時の若本御大からオカマ声の玄田哲章様までいけるクチだぜ!!!


暇つぶしに書いてたはずが段々力入れて書いてたらこうなりますた

色鉛筆の肌色は無理ですwwww

最近は家でメルブラ三昧ですよ

まぁサバイバルしかやってない現状

残りはVシオン、ネコアルク×6、赤秋葉、レン、ネロ、さつき、青子そして・・・ネコアルクカオス

ここで一番キツイ無理ゲーなのがさつき&青子&ネコアルク

まずさつきですが・・・まぁ全てに当てはまるんですが、俺は狙って技出せません
例えばメジャーなもんで言えば波動拳ですが・・・狙って出せた記憶ありません
=さっちんのアイデンティティのアーム系統絡ませコンボはまず無理です
アークドライブは適当に入れれば出るのでいけますがね
=さっちんの通常技とEX邪魔しないで!!とアークドライブだけでサバイバル22戦です

青子はもうね使いにく過ぎ('A`)

好きなキャラだけど精々ステージ10越えるか程度しかできません
だってエアリアル繋げれないんだもんorz

最後に猫

無 理


これ即ち是無理ゲーに候・・・

しかもカオス出すのに猫×6とかふざけんな
ちょいMHがダレてきたので前にクリアして放って置いたFM5をやってます

やっぱいいわコレ
キョンの声に癒されるようになってきた

最近・・・どうも男性声優にしか癒しを見出せなくなってきた

そういえばPSPでMGSがでるね

MGSといえば大物声優が多く出演してますね

ですが今まで某有名男性声優がでたことがありません

しかぁぁぁぁし!!

なんと今回のMGSのムービーでその方がスネークに語りかけているではないですか!!

百聞は一見にしかずというどうぞムービーを見てください

てかやっぱかっこWIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!


MGSといえば4のムービーで雷電が強化外骨格を纏って歩行戦車を斬り倒してましたね

ここでひとつの疑問です

『雷電死亡フラグか否か』

日本刀を持ち強化外骨格を纏いスネークor雷電を助けるキャラは今の所確実にラストでボスに殺されます

忍者やオルガがその例です
忍者はレックスの囮になり腕を斬られ踏み潰され
オルガはソリダスに頭を撃ち抜かれ

そして雷電の発言にも注目ですよ


『スネーク・・・今度は俺が守る』



ちょっとした死亡フラグっぽい台詞ですよね

まぁ多分死なないよ・・・うん

多分オタコンが撲殺バット持って「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」ってすると生き返るよ多分
プロフィール
HN:
ロム
性別:
男性
職業:
高校生(暫定
趣味:
ロボ観賞などなど
自己紹介:
ただのアホですが何か?
この俺にとって体面や世間体などどうでもよいのだァ―――――!!!
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/13)
(08/06)
17
(07/25)
(07/22)
(07/21)
最新CM
(12/22)
(12/21)
(12/20)
(09/29)
(06/27)
最新TB
QRコード
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 1
◆◆平野綾“涼宮ハルヒの憂鬱: キャラクターソング: 涼宮ハルヒ ”CD(2006/7/5)
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 2
【7/5発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソング茅原実里(長門有希役) / ...
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 3
「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.3~朝比奈みくる(C.V.後藤邑子)
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 4
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 5
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 6
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 7
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 9
涼宮ハルヒの詰め合わせ
【6/21発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌涼宮ハルヒの詰合 / God knows.../Lost...
冒険でしょでしょ?
【CD】冒険でしょでしょ? / 平野綾
ハレ晴レユカイ
『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディング主題歌「ハレ晴レユカイ」-CD-
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.1
忍者ブログ [PR]