忍者ブログ
このブログの半分は気まぐれです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴置洋孝さん死去



嘘だッ!ブライトさんが死んだなんて・・・orz

ご冥福をお祈り致します(・ω・`)
PR
涼宮ハルヒがEVAに決着を付けた

何処のド低脳が考えだした案だ?
前から思っていたことなんだが・・・ごく一部の低脳のおかげで好きな作品を汚されるってのは・・・見知らぬ男にケツをFOCKされるような気分だな

何が「ハルヒはエヴァに対抗している」だ?

手前の腐った頭で考え付いた言葉垂れ流してんじゃねぇよ

キャラが引き写し・・・?あまりにも考えが短絡的過ぎて笑えるぜ

手前の尺で一々コピーだ引き写しだの言ってたらキリがねぇ

ハルヒ=アスカ 長門=綾波 古泉=カヲル 
まぁ俺にも判るようなコピーはこんなもんだな

だがコピーというよりもこれは体系化されたキャラじゃないのか?

キャラの属性とも言うが・・・ハルヒはツンデレ、長門は無表情、古泉は耽美系とこんなキャラの属性は何年も前からあったはずだ

しかもこういうコピー云々を言い始めるのは人気が出てからだ

文庫本の時には批判や指摘はおおっぴらにはしてないだろが?

まぁ娯楽は楽しんでなんぼ、つまらねぇことを一々小姑みてぇにぐちぐち気にしてたら楽しいものも楽しめねぇぜ?
おもしろかった!ボキャブラリーの少ない俺だとそれしか言えない



1クールじゃ俺は納得できない、まだまだ続いて欲しい

そう思えた最終話
使用前

使用後



( ゚д゚)ポカーン

(( ;゚д゚))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガクガクガク
さて・・・ゲーマーズでOP&EDCD買ってなおかつ特典もゲットしましたよ

で第9話の感想

今回は小説にはないアニメオリジナルみたいで大雑把に言えば


最初は長門がよく出て後半はハルヒのツンぶりがよぉーく分かりますよ

まぁ案外キョンが電気屋に行くまでが長いんですが(゚∀゚ )



寝てるキョンにカーディガンをかけてやるところとか



どうやら2枚あるらしいんですが多分2枚目は長門のだ



多分寝顔を覗いてたから慌てたと思われ


まぁキョンはキョンで朝比奈さんの生着替え見れなかったとか嘆いてましたが・・・

流石はキョン!ハルヒの好意は華麗にスルー!!そこに痺れるあこがれるぅうぅぅ!!


雨が降ってるのであいあい傘をすることに



あれだ・・・今回は長門とハルヒファンのための回っぽいですね
プロフィール
HN:
ロム
性別:
男性
職業:
高校生(暫定
趣味:
ロボ観賞などなど
自己紹介:
ただのアホですが何か?
この俺にとって体面や世間体などどうでもよいのだァ―――――!!!
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/13)
(08/06)
17
(07/25)
(07/22)
(07/21)
最新CM
(12/22)
(12/21)
(12/20)
(09/29)
(06/27)
最新TB
QRコード
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 1
◆◆平野綾“涼宮ハルヒの憂鬱: キャラクターソング: 涼宮ハルヒ ”CD(2006/7/5)
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 2
【7/5発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソング茅原実里(長門有希役) / ...
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 3
「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.3~朝比奈みくる(C.V.後藤邑子)
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 4
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 5
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 6
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 7
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 9
涼宮ハルヒの詰め合わせ
【6/21発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌涼宮ハルヒの詰合 / God knows.../Lost...
冒険でしょでしょ?
【CD】冒険でしょでしょ? / 平野綾
ハレ晴レユカイ
『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディング主題歌「ハレ晴レユカイ」-CD-
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.1
忍者ブログ [PR]